スポンサーサイト

  • 2021.10.31 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今さら『The 15』想い出ギャラリー

    • 2019.01.16 Wednesday
    • 17:01
    先日の成人の日
    素敵な晴れ着姿、たくさん楽しませてもらいました
    眼福眼福(*´ー`*)

    男子で一番目をひいたのは上下黄色のスーツ

    髪が赤い男子と青い男子と3人でいて

    信号か!!

    って心の中で突っ込みましたよ(青信号が本当は緑なのは置いといて)

    でも他の人は「何の戦隊や」
    って突っ込んでました

    そっちやな、正解

    やんちゃな格好の男子も微笑ましく思える、すっかり大人な私でございますm(_ _)m


    さてさて
    タイトルにありますように、
    公演後にも年末にも載せられなかった想い出の公演写真
    今さらですが堂々とお届け←遅っ

    公演中にお客様が撮って下さいました♪
    ありがとうございます!!


    オープニングの『栄光の架け橋』



    栄光の架け橋を使った作品は3回目でしたが、同じ曲でも場面や振付の先生が替わると全く違ったものになるのが面白いですね



    メロディも勿論素敵ですが
    あの歌詞はきっと誰もが自分と重ね合わせてしまう…
    大好きな曲です♪

    たまーに
    一緒に歌われるお客様もいらっしゃいました(大きな声で )(気持ち、分かります笑)



    とか言いながら、私はこの場面
    あっという間にハケました 笑


    そして次の場面
    『栄光のプレリュード』
    お芝居仕立ての場面です




    頭から最後まで出ておりました
    (途中5秒ほど袖に入りましたが)(←何故か入る)(←何故かは秘密)

    『lover come back to me(恋人よ我に帰れ←この邦題が好き)』と『ロクサーヌのタンゴ』を歌わせて頂いたり、狂言まわし的な役回りもあったり






    なんせずっといるので、どんな風に舞台上に存在するか、試行錯誤する毎日でした



    フランク役のみかちゃん(鞍馬みしろ氏)と
    キャサリン役の藤奈愛里さん

    実は私にも香盤では名前が付いていて(誰にも呼ばれないけど)

    観てくれたやっこちゃん(かぐや雫氏)が
    「みーちゃん(私)の◯◯役が」って手紙に書いてくれて

    さすがやっこちゃん!!
    誰にも呼ばれないのに役名おさえてる!!


    って震えました ←笑いで


    そしてお気付きの方もおられるかもしれませんが

    ◯◯役

    と敢えて伏せて書いたのは
    秘密でも何でもなく

    すでに忘れてしまったからです←やっぱり



    キャサリンの今の相手はきらみ(煌海柚希氏)でした
    前半で私もほんの少し絡ませて頂いてましたが、2回ほど面白いことがおきました
    やめて 笑



    印象的なライティング

    いつも素敵な照明ありがとうございます☆



    出ていたら近すぎて全体の照明がわからないけど、こうしてお写真頂いたりしたら「おおっ(pq゚∀゚*○)」となりますね♪


    お衣裳は同じですが、場面は替わり『め組のひと』



    ノリノリで「めっ」ってポーズを決めて下さるお客様もいらして、嬉しかったです♪

    早口言葉のような歌詞に時折負けそうになりながら頑張りました

    そんな『め組のひと』を、毎日一生懸命頑張って歌っていたわけですが(←当たり前やけど)

    公演期間も終盤な頃

    「えっ(*゚Д゚*)??『め』なんですか??」

    と、某若者が言いましてね

    えっ?!
    何やと思ってたん?!
    (; ・`д・´)

    「え〜!!ずっと『へ』だと思ってました〜(*゚Д゚*)」

    某若者
    仮に「Kのん」としておきましょう

    びっくりしてましたが

    いやいや
    ちょっと待って


    こっちがびっくりやわ!!!!
    (@ ̄□ ̄@;)!!

    ↑↑↑
    思わず顔文字連発やわ


    へ組が火を消せるか〜っっ!!
    って言ったけど
    多分伝わってない笑

    きっと…私の滑舌が悪かったんやわと反省したのでした

    そんな衝撃的な出来事も

    「あったのさ」

    (製作のMさんが例の◯◯役の場面のことを「あったのさ」と表現されていたのを思い出しました)(ザ・狂言まわし)


    ここで半分(長くてすみませ〜ん)(←反省してへん)

    ●つづく●

    スポンサーサイト

    • 2021.10.31 Sunday
    • 17:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは😃
      こうして振り返って見ても、本当にステキな公演でしたね!和洋でメリハリがあって、前半悲劇、後半喜劇?で、皆さん全力で取り組んでいらっしゃって!😃
      高畠さんも、新しいあたり役ハマリ役?で、とーっても素晴らしかったです!後半のレポートが楽しみです!そして、次回の舞台も期待しております!お元気で!
      • ハローキティ
      • 2019/01/18 4:50 PM
      ハローキティさん☆

      こんばんは!!
      本当に今さらながらで振り返らせて頂いてます(・_・;
      今回も沢山応援して下さりありがとうございました♪
      洋舞も日舞もお芝居仕立て…というのは珍しく、また、仰る通り全く違う雰囲気の場面で
      楽しかったです(*´ー`*)

      後半の更新もボチボチ笑頑張りますので、またお付き合い下さいませ☆
      • バタコ
      • 2019/01/19 10:11 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM