スポンサーサイト

  • 2021.10.31 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    愛の便りは心の眼で

    • 2018.12.29 Saturday
    • 18:59
    ご…ご…ご無沙汰してます

    忙しいのもあったのですが
    まあ
    案の定と申しますか

    風邪ひきまして(;TДT)

    酷くなるまでが長くて、もうかれこれ2週間ひきつづけてます(涙)

    「よっしゃ明日明後日お休みや!!いよいよ楽しいご予定や!!」
    のところでダウンしました←3日前←その3日前にもダウンしてますが


    …子供の頃からお休みになると調子が悪くなるタイプです
    三つ子の魂百までですな

    泣く泣く楽しいご予定たちはキャンセルさせてもらい(ごめん〜( TДT))
    2日しっかり寝込んで、今日復活しました!!

    そんな私の病床(←オーバー)に
    なんと
    なんと


    なんとー!!


    愛する甥っ子長男坊Jくんから
    愛のお手紙が届きました!!
    (うちの母…ばあばに促されて)



    封筒はなんと手作りだぜっ

    文字が途中から独特のカーブを描くタイプみたいです

    ううん
    文字を書けるようになってるだけでみーちゃんは感動なのです!

    そして肝心の内容は〜





    みーちゃんかぜなおしてね

    Jくんより


    以外が読み取れない!!

    因みに「ドライブヘッド」はばあばの字

    私「これ、後はなんて書いてあるの?」
    母「それが…分からないねん…笑」

    そこをしっかり聞いてきて〜や〜( TДT)

    妹に聞こうかな 笑

    私の心の眼には「このまえはありがとう」にも読めるんですけど
    (みーちゃんサンタ25日の夜にコッソリとあらわる!)

    とにもかくにも
    はじめてのお手紙をもらって嬉しい嬉しいみーちゃんでした(о´∀`о)


    それにしても枠いっぱいいっぱいに文字を書くのが私と似ていて
    やっぱりJくんは私と似てるなと再認識しました(オババカ)(少しでも似ているところは見逃さないわ!)

    Yくんは…まだ無理やろうな
    その日を楽しみにしてようっと♪


    因みに本日2018年の仕事納めでございました
    明日明後日とお休みで元旦より始動☆


    年賀状は…ゆっくり書かせていただくとして←開き直り
    まずは大掃除

    の前に

    和倉の荷物片付けなあかんな←まだやったんかい!

    病み上がりのスタバ



    早く帰ってゆっくりしなあかんけど
    随分長いこと我慢したので許してください


    そういえば、風邪ひき中、ほとんど林檎のみで過ごしました

    復活飯は病床より父に頼んだ「マクドのポテトLサイズ」でございました

    ジャンキーの申し子か

    スルスルいけたよ!


    風邪ごときではやせない私ですが、今回は流石に少し体重減りました(少ーし)

    反動が怖いです((((;゜Д゜)))←なんせ基本ジャンキーやから

    スポンサーサイト

    • 2021.10.31 Sunday
    • 18:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      復活されて良かったです 良いお年をお迎えください
      • あー
      • 2018/12/30 12:38 PM
      あーさん☆

      ありがとうございますm(_ _)m
      あーさんもお身体に気をつけて…良いお年をお迎え下さい♪
      • バタコ
      • 2018/12/30 10:19 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM