スポンサーサイト

  • 2021.10.31 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    あさひさんちの舞ちゃん

    • 2017.10.16 Monday
    • 17:40
    前回の雪月花歌劇団でご一緒したあさひ舞ちゃんが、一昨日、遊びに来てくれました
    . :。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。: .


    ちょうど単発のある日で
    せっかく来てくれたのに開演前はバタバタしていてごめんやで〜
    でも舞ちゃんの方が朝の4時半起きで来てくれていて
    よっぽど大変だったと思います!

    相変わらずスタイルよく
    癒しの綺麗なお姉さんでした♪


    終演後、舞ちゃんを囲んで記念の写真撮影しましたよ☆
    ↓↓↓




    ツーショットも撮ってもらいました♪





    ほら〜
    かなてぃー(奏みてき氏)との写真〜笑

    並べてみると、舞ちゃんの表情がコロコロ変わっていて面白いですv( ̄Д ̄)v


    帰りに何人かでご飯行って
    ワイワイ喋ってると
    だんだん舞ちゃんの眼がショボショボ(∋_∈)してきて
    そりゃそうよね!ずっと起きてるもん
    2:30頃お開きにしました


    でも結局一睡もせず帰っていったそうです 笑

    お忙しい中来てくれてありがとう!!
    会えてとっても嬉しかったよ♪
    また会おう♪



    ゆりちゃん(星南ゆり氏)&舞ちゃん&れんちゃん(稀月錬氏)

    前回の公演が雪月花歌劇団初参加だった3人
    色んなところから集まってます
    ご縁やね♪
    出逢いに感謝



    舞ちゃんから頂いた鳩サブレーと海鮮お煎餅

    ゆりちゃん(星南ゆり氏)から頂いたミカン(他にも色々頂いた!ニヤリ)

    かなめちゃん(かなめ樹里氏)から頂いたマフィン

    皆さんありがとう. :。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。: .


    かなめちゃんのマフィンは「のて」こと「のとじま手まつり」のお土産です

    「10月と言えばのてや!」と思い、行こうぜ!!と自分から誘っておきながら
    またまた自分が脱落(|||´Д`)

    10/14、15とやっていて単発もあるしお天気も悪いしどうしようどうしよう言うてて
    10/15に行こうと思ったのに、結局また寝付けず
    「ごめん、私脱落(涙)」
    と思ってたら
    一緒に行こうと思っていた人、皆脱落してて 笑
    かなめちゃん、一人で行ったのです
    ごめん

    でもかなめちゃんのそういうところ好き(  ̄▽ ̄)

    お土産まで頂き…(涙)(涙)(涙)
    美味しかったよ〜(涙)

    次のお出掛けは脱落しない!!
    はず 笑

    自分から声かけてるだけあって、行く気は満々なのです

    しかし
    今回の私の脱落ぶりは尋常じゃない…
    頑張ろ!


    そして
    今日はついに
    今期初の、とあることがございます
    その様子はまた♪



    かなめちゃんのお客様から頂いたチョコレート
    終演後に早速美味しく頂きました☆
    ありがとうございました

    スポンサーサイト

    • 2021.10.31 Sunday
    • 17:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM