スポンサーサイト

  • 2021.10.31 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    いも栗女は眠らない

    • 2017.10.16 Monday
    • 03:37
    ここ数日
    色々ありました 笑

    色々あって順番がグチャグチャかもしれません( ̄▽ ̄;)
    が、綴ります!

    まずは
    ゆりちゃん(星南ゆり氏)&かなめちゃん(かなめ樹里氏)が作ってくれました!!
    おいもプリン、スイートポテトに続く
    サツマイモクッキング第3弾!!
    ↓↓↓



    サツマイモのポタージュ♪

    「ポタージュ」という言葉から勝手にしていた想像より、ずっとずっとクオリティーが高くてびっくりしました!!
    欲張り心で大きなタッパー的なヤツ出して失敗
    もっとお洒落な器を出せば良かった!(←ないけど)

    ブロッコリーにお芋に、カシューナッツまで入っていて
    とっても美味しかったですv( ̄Д ̄)v
    (私は冷製で頂きました☆)

    3つめも楽しみにしてるって厚かましく言ってたら、思いの外早くに作ってくれました 笑(ホント厚かましくってごめん)
    ありがとうね!!


    そしてこちらはれんちゃん(稀月錬氏)からのサツマイモクッキング
    ↓↓↓



    サツマイモのレモン煮♪

    なになに〜!(*≧з≦) そのお洒落料理!
    「たくさん作ってしまったので」って
    なになに〜!(*≧з≦)その控え目なくれ方!(←そこ?)

    お芋の断面めっちゃ綺麗で感動やし(←そこ?)

    レモンまで美味しく愛を噛み締めました
    ありがとう!!


    ちなみに、ポタージュもレモン煮も
    かなてぃー(奏みてき氏)に届いたサツマイモで作られてます

    美味しい素材、お裾分け頂いてます!
    ありがとうございます☆゚ .(人´Д`))) .☆


    しかしみんなすごいなぁ〜
    私、サツマイモあったら
    よっしゃ!焼き芋やな♪
    ですからね

    その代わり、美味しく作りますけどねっ
    (なにこの無駄な抵抗感)


    そしてそして

    先日、友達のりえちゃんが遊びに来てくれました
    雪月花歌劇団公演を観に来てくれたのは、初めて出たとき以来!!
    (大阪の公演にはよく来てくれます♪)
    いつも和倉行く前と帰った時に会っていて、いつも行きたいなぁと言ってくれていながらなかなか予定が合わなくて
    今回、ついに一人旅で来てくれました

    「来ると思わへんかったでしょ?笑」って言ってました笑

    観たあと、「感動したわ〜!泣いちゃったわ〜!」って
    りえちゃん可愛いわ 笑

    次の日、一緒に行ったのは、久し振りの『ルミュゼドゥアッシュ』



    モンブランにしました!!
    モンブラン好き〜♪
    カプチーノとともに美味しく頂きました

    りえちゃんはまさかのまさかで
    和倉温泉駅まで歩いて帰りましたとさ
    笑ける!
    「スニーカー履いてるから」「私も運動せな」とか言ってたけどびっくりやわ

    帰ったらまたご飯行こうね♪
    本当にありがとう. :。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。: .



    りえちゃんからのお部屋見舞い
    美味しかったです♪


    そしてそしてそして

    りえちゃんが帰っていったこの日は、
    次の日にある単発の現地稽古
    からのあえの風ショー
    からの2回公演

    だったのですが
    実は一睡も出来てませんで…(もともと寝付きが笑いのです)
    ↑ケーキ食べるのを楽しみにしすぎたのか 笑

    久し振りに完徹(完全徹夜)しました

    公演大丈夫かな…って心配しましたが
    意外や意外
    元気に公演出来ましたv( ̄Д ̄)v
    ほっ

    その夜はさすがにちゃんと眠れました

    そして次の日は!!
    …また次回のツブヤキに書きたいと思います

    ではでは!

    スポンサーサイト

    • 2021.10.31 Sunday
    • 03:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM