サロンデビューとか

  • 2017.08.11 Friday
  • 05:32
夏真っ盛り

お盆も近いということで、お子さま連れのお客様が多くいらっしゃいます
癒されてます!!


今日は今シーズン初、やっこちゃん(かぐや雫氏)のネイルサロンへ行って参りました

おまかせで、初回はシンプルに☆



金接ぎ(金継ぎ?)な感じにしてくれました
↑↑↑
さっき覚えたて

普段は爪切りで切るだけの私
綺麗に仕上げてもらって嬉しいです

爪が強くなって、お衣裳の早替わりにも耐えられます!!
ありがとう♪


昨日、私の使っている基礎化粧品で、唯一良いもの(お高めのもの)(私的に)が割れてしまって、中にガラスの破片が入ってしまうという大惨事が起きまして
涙涙だったんですけど(和倉入りの日に買ったばかりだったし)

爪綺麗にしてもらったし、あの子のことはもう忘れる!!
また新しいの買う!!


さてさて

こちらは先日、差し入れして頂いたハーゲンダッツのアイスクリーム
↓↓↓



右、かなめちゃん(かなめ樹里氏)
左、れんちゃん(稀月錬氏)

私はココナッツのアイスを頂きました♪
メチャメチャ美味しかったヽ(´∀`●)ノ
見つけたら絶対買おう ふふ

ありがとうございました!


こちらは、れんちゃんのご家族から頂いたお菓子
↓↓↓



手前のプレミアムやわらかナッツ
終演後に食べたやっこちゃんが「むむむ!!めっちゃ美味しい!!」って喜んでました
私はまだあたためてます(  ̄▽ ̄)楽しみっ
いつもありがとうございます♪


そしてこちら
↓↓↓



たいしたことしてないのに、わざわざお返しを頂いてしまいました
素敵なメッセージつき♪
ありがとうございました☆゚ .(人´Д`))) .☆
早速使わせて頂いてます


公演が始まって10日が過ぎました
毎日体当たりで全然気持ちが落ち着かず
まだどこへも行けてません
(体は元気です)

早くお買い物やらランチやらカフェやら行かねばです
私としたことが!!

そんなどこへも行けてない私のもとへ、バタコ部北摂支部の会合を開きます、そして行ってきました…と、あっきー(秋吉里香氏)&みきちゃん(舞城みき氏)から連絡とレポが来ました

「リーダー不在で寂しかった」と可愛いお言葉くれましたが 軽く嫉妬ρ(тωт`)

とあるお店だけは、私がいるときにしてねとお願いしました(行きたいお店があるのです)

嫉妬はするけど、不在中でもあれこれ楽しんでレポしてください
一緒に楽しむから!


ああもうこんな時間

早、すっかり和倉時間です(朝晩逆転生活)
ちゃんとせな

ちゃんと早く寝て早くお出掛けせな

ではではオヤスミナサイ☆

スポンサーサイト

  • 2017.08.14 Monday
  • 05:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんにちは!
    日本版カルメン、ステキですね!
    高畠さんの傘の女、カルメンのライバルというか、カルメンの心を歌っているようにも思える?、カルメン兇澆燭い別髻¬鮗垪欧炸裂で、魅了されました!
    浮いた女にこそ、一途な愛があるという、女の情念、伝わって来ましたよ!すごいです!そうですか、体当たりでしたか!
    お体、大切にしてがんばって下さいね!
    上質な恋愛劇、また拝見するのが楽しみです!
    • ハローキティ
    • 2017/08/11 8:21 AM
    ハローキティさん☆

    早速のご観劇ありがとうございました♪
    カルメンの場面に関しては、色々と演れる振り幅があるので、まだまだ楽しんでやっていきたいと思います(*´ー`*)

    よく考えたら私は舞台上ではあんまり動いてないんですけど(笑)、途中まで裏でずっと走っているような感じなので(←その辺体当たりです)、気合い入れて頑張ります!!
    またのお越しをお待ちしておりますね☆
    • バタコ
    • 2017/08/12 4:25 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM