何ヵ月ぶりかで和倉の夜

  • 2017.07.29 Saturday
  • 00:49
無事に
予定通りに
和倉入りいたしました

大阪出発時には、有希晃さんより『とん蝶』の差し入れを頂きました!
これ大好きなんです♪

有希さん、ありがとうございました!

とん蝶と私たち
↓↓↓



【前列右から】めぐみん(美姫光氏)、錬ちゃん(稀月錬氏)、かなてぃー(奏みてき氏)
【中列右から】ゆりちゃん(星南ゆり氏)、かなめちゃん(かなめ樹里氏)、やっこちゃん(かぐや雫氏)
【後列右から】さらちゃん(城見紗良氏)、私(高畠悠)、進堂匠さん


どうでもいい話ですが、やっこちゃん&かなてぃー&私が申し合わせたように黒い服、しかもノースリーブを着ていて笑いました
何の相談もしてないし、普段服が被ることもないのに
なんという偶然


また、進堂匠さんのファンの方からはおにぎりを
めぐみん(美姫光氏)からは鰻パイを頂きました



ありがとうございます!




良い笑顔 笑

私のスマホでは夕暮れ時みたいに写ってますが、実際は普通に明るい時間帯です


とん蝶&おにぎりはすでに美味しく頂きましたv(・∀・*)

そしてそして、和倉に着いてからは、お客様より大きなメロンパンの差し入れを頂きましたよ
明日の休憩中に頂くのが楽しみです〜♪
ありがとうございました!


そんなこんなで明日から怒濤の日々が始まります
怪我しないよう、しっかり気ぃ入れて頑張ります!!


ではでは〜


  • 2017.11.24 Friday
  • 00:49
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ゆうさん、いよいよ和倉での生活が
    スタートするのですねー(≧∇≦)
    怪我なく、千秋楽まで無事に終わります様に頑張って下さ〜い(^o^)/
    また、時間があれば観に行きたいと思います。
    • くらら
    • 2017/07/29 7:18 PM
    くららさん☆

    まだ入寮はしておりませんが、和倉生活が始まりました
    明日は朝からお稽古です
    とにかく身体に気を付けて頑張ります!!
    また、くららさんにお会い出来ますよう…☆
    是非遊びにいらして下さいませ♪
    • バタコ
    • 2017/07/30 1:14 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM