スポンサーサイト

  • 2021.10.31 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    イチゴの季節のワイ

    • 2017.05.21 Sunday
    • 20:55
    昨日かな?一昨日かな?
    愛する甥っ子たちはイチゴ狩りを楽しんだようです



    イチゴを摘む甥っ子次男坊Yくんの眼差しはとても真剣です

    ちなみにYくんはメロンが大好きで、びっくりするくらいの食べっぷりを見せてくれます

    なんでも、和倉に遊びに来てくれた時の夕食デザートで食べて以来、はまってしまったようで
    (それまでも食べてましたが突如)

    タカバタケ家も、妹一家も毎日果物を食べますが、メロンに目がないほどなのはYくんだけ

    人それぞれですね♪


    長男坊Jくんはイチゴやバナナが好きみたい
    ブドウも!

    そんなJくんは、最近自転車をコマなしで乗れるようになりました

    二人ともどんどん成長していて嬉しいです


    どんどんどんどん成長して

    気付いたらおっちゃんになっちゃうのでは
    ((((;゜Д゜)))


    その時私はおばあさんやな


    そういえば今日、とあるところで
    おじいさんが
    「おい!誰か帽子忘れとるで!!」
    と叫んでましたが誰も反応せず

    ちょっと間があって
    「…あ…ワイか…(照))」
    って 笑

    可愛かったんですけど、それよりも
    自分のこと「ワイ」って言う人を生で見たのが初めてで 笑
    (じゃりんこチエの世界)
    (とか酒や酒や酒買うてこいの世界)
    (分からない人は結構大人の人か、やっぱりグーグル先生かYahoo兄さんに訊いてね)

    おおっ(pq゚∀゚*○)って
    ちょっと興奮 しましたよ

    絶滅危惧種一人称です
    ワイ


    そういやぁ


    アタイも聞きませんね


    日常的にアタイ呼びする人にいつか遭遇してみたいものです




    スタバのストロベリークリームフラペチーノ

    アタイ、年に1、2回しかフラペチーノ飲まないんだけどさ
    そのうちの1回使っちまったよ
    美味しかったねえ〜



    アタイ的文章、難しいな…


    明日は久し振りな方々にお会い出来るので楽しみ!
    でもちょっと緊張(; ̄ー ̄A
    そのお話はまた…

    ではでは!

    スポンサーサイト

    • 2021.10.31 Sunday
    • 20:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM