アイアムインザカー

  • 2017.04.13 Thursday
  • 17:44
英語が合ってるか不明ですが…笑


今日は美容院行って

箕面のカフェエズでお茶して



↑↑↑
ブラウニーとホットコーヒー

ブラウニーがパサパサのブラウニーではなく、しっとりこってりの私が思うブラウニー中のブラウニーでとっても美味しかったです!

まったりと落ち着く好きなカフェ
ふーさま(麻詩みふゆ氏)と行こうと言ってたのに(以前にも一緒に行きました♪)
私が寝込んだせいで…ごめんね
一人で行っちゃった(  ̄▽ ̄)
また行こうね♪


そして帰宅してJAFタイム
JAFさんありがとうm(_ _)m

2、3時間エンジンかけて運転した方が良いという噂を聞きましたので、Jくんの送り迎え含めあっちへ行ったりこっちへ行ったり
中途半端な遠出してみたりしています
エンジンを切るのが怖い( ̄▽ ̄;)


昨日の仕事終わりで見た万博の桜と太陽の塔



近くによって




もうそろそろ桜も終わり
たくさん見られて嬉しいです♪


エキスポシティのエッグスンシングスがさほど混んでいなかったので思わず入っちゃいました

夕方に遅めのランチ兼早めの晩ごはん



エッグベネディクト
. :。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。: .

店員さんおすすめのカナディアンベーコンのものにしてみました

美味しかったです!

サラベスとは全然違いますね
(どちらも美味しいです♪)

また行こう!!


今日はJくんYくんと晩ごはん食べに行きます

Jくんが「みーちゃんと一緒に晩ごはん食べられる!!」と喜んでくれてます

みーちゃんが嬉しいわ(///ω///)♪

今日も「みーちゃんが踊ってたの可愛かった」って言ってくれました
嬉しすぎ!!

ただ「みーちゃん、前行ったり後ろ行ったり横行ったりしてたけど、なんで??」という質問に答えるのは難しいです 笑

「同じ場所で踊るのもあるけど、あちこち動くのもあるんだよ」
と答えましたが…
果たしてこんな答えで良かったのか

これから色んな質問が投げ掛けられると思うとドキドキなオババカみーちゃんでした


  • 2017.08.14 Monday
  • 17:44
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    エズッエズッ(*^▽^*)
    また連れてってね!
    • ふぅ
    • 2017/04/14 11:29 PM
    ふぅさん☆

    行こー行こー!!
    この前はごめん(´。・д人)゙
    絶対に行こー!
    • バタコ
    • 2017/04/15 12:25 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM